電気工事・空調工事を中心にあらゆる設備工事を
安心とともに提供する、フィデス株式会社(千葉県)

24時間365日緊急時対応サービス

24時間365日緊急時対応サービス

24時間365日駆けつけます!

わたしたちは大切なお客様へのサービスとして、お客様の緊急時には 24時間365日対応することをお約束しています。『24時間365日緊急時対応サービス』は、お客様施設において突然の設備のトラブルなどが発生した場合に、24時間365日対応する緊急時のサービスです。夜間や休日に起きた設備のトラブルや、停電、生産ラインの停止空調機のトラブルなどが起きた場合はご相談ください。もし電話によるご案内で解決できない場合は、修理や修繕のために現場へ出動してトラブルを解決いたします。

こんなお困りごとに駆けつけます!

自然災害のトラブル

自然災害などによる電気設備のトラブル

  • 大雨で受変電設備が水没し、停電した
  • 落雷の影響でコンセントから煙が出た
  • 台風で飛ばされたトタンで電線が損傷し、停電した
事故によるトラブル

人為的な事故などによるトラブル

  • 車のバック時に室外機にぶつかって破損した
  • 店舗駐車場にある電柱に車が衝突し、停電した
  • 重機使用時に誤って地中のケーブルを損傷させた
空調設備のトラブル

空調設備のトラブル

  • エアコンが急に動かなくなった
  • エアコン室内機から水が漏れてきた・異音がする
  • エアコン室内機から風は出るが冷えない(暖まらない)
給排水設備のトラブル

給排水設備のトラブル

  • トイレが詰まって流れなくなり、溢れてしまった
  • 水道管が凍結によって破裂してしまった
  • 経年劣化でポンプが壊れてしまった
通信設備のトラブル

通信・放送設備のトラブル

  • 放送用スピーカーから音が出なくなった
  • 固定電話が使えなくなった
  • インターネットが使えなくなった
原因不明のトラブル

原因不明のトラブル

  • 自動火災報知設備のベルが鳴りやまない
  • ブレーカーを何度上げても落ちてしまう
  • 蛍光灯ランプを新品に取り替えても電気が点かない

サービスの流れ

お客様からのお電話

1.お客様からのお電話

電話にてご連絡ください。その際には緊急であることをお申し付けください。

緊急対応

2.緊急対応

電話によるご案内で解決できない場合は、修理や修繕のために現場へ出動します。

お見積書の提出

3.お見積書の提出

後日、あらためて御見積書をご提出します。

※緊急対応前に概算の金額を予めお伝えすることも可能です。
※ご依頼状況等によってはお伺いまでにお時間がかかる場合があります。

上部へスクロール