電気工事・空調工事を中心にあらゆる設備工事を
安心とともに提供する、フィデス株式会社(千葉県)

お知らせ/新着情報

光のデザイン提案「商業施設や街路樹、公共施設など様々なイルミネーションにお応えします」

私たちは光のデザインで夢のある街づくりを演出いたします。

FIDESでは、商業施設はもちろん街路樹や公共施設など、様々なイルミネーションニーズにお応えいたします。

FIDESのイルミネーション提案

FIDESの「光のデザイン提案」は、お客様やデザイナーの発案を基に、限られた期間の中で最大限の演出効果を発揮し、かつ低コストで省エネ提案をさせていただくことを目的としております。

施工事例

フィデスの施工事例をご紹介します。

イベント会場

街路樹のイルミネーション事例です。毎年冬になると日照時間が短くなるのでオフィス街やショッピングセンターから街路樹イルミネーションの施工事例が多くなってきます。 その理由として上げられるのが、どうやらイルミネーションには集客の効果があるようで、周辺の飲食店では通行人が増えたことによる、高い効果があるようです。街路樹だけでなく、クリスマスには遊園地、ホテル、幼稚園、個人宅まで様々な夢づくりにご協力いたします。

商業施設

私たちFIDESでは町のイルミネーションを通した街づくりにも貢献いたします。 我が家へ安全に帰ってきていただけるように、また、帰宅途中に少しでもワクワクしていただけるようなイルミネーション作りをご提案させていただきます。

 

お問合せ

お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上部へスクロール