電気工事・空調工事を中心にあらゆる設備工事を
安心とともに提供する、フィデス株式会社(千葉県)

お知らせ/新着情報

エコロジー提案「省エネルギーと新エネルギーのご提案」

電気を取り扱う私たちは、電気を生み出すことも考えています。FIDESが考えるエコロジー提案は「省エネルギー」と「新エネルギー」のご提案です。

FIDESの省エネルギー

例えばLED
FIDESの「省エネルギー提案」は、既存の使用している機械・電力の、電気エネルギーを効率的に使用したり、余分なエネルギーの消費を抑えることを目的としています。

FIDESの新エネルギー

FIDESの「新エネルギー提案」は、自然界のエネルギーを利用する「自然エネルギー(再生可能エネルギー)」をメインにご提案しています。

太陽光発電

太陽光発電とは、太陽光から直接電気を発生させることをいいます。発電する際に二酸化炭素などを排出しないクリーンなエネルギーであり、また、電力需要の多い昼間における発電量が多くなるため、電力負荷の平準化にも役立ちます。

風力発電

風力発電とは、風力エネルギーを風車によって回転エネルギーに変換し、それを利用して発電機を回すことにより発電することをいい、太陽光発電と同様に、二酸化炭素等を排出しないクリーンなエネルギーです。

ハイブリッドシステム

太陽光発電と風力発電の同時稼働により、自然の力を最大限に活用した安定的システムです。

 

お問合せ

お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上部へスクロール