電気工事・空調工事を中心にあらゆる設備工事を
安心とともに提供する、フィデス株式会社(千葉県)

お知らせ/新着情報

リスクマネジメント提案「防災と防犯の観点から、お客様を危険から守ります」

防災や防犯の観点からも私たちの良さが活かせてます。FIDESが考えるリスクマネジメント提案は防災と防犯の観点から、お客様を危険から守ることです。

FIDESの防災ソリューション

FIDESの「防災ソリューション」は、雷や火事・地震など、天災からお客様を守るための方法のご提案です。消防法により法令化された内容に合わせてサービスのご提案を行っています。

例えば雷対策
例えば家事、地震対策
そして中央集中管理

※住宅用火災報知器の設置が法律によって義務付けられました。住宅火災による犠牲者を減らすために、消防法が改正され、全国一律に住宅用火災警報器の設置が義務付けられました。

FIDESの防犯ソリューション

FIDESの「防犯ソリューション」は、建物への侵入を監視するカメラ監視システムから始まり、セキュリティシステムの構築まで幅広い提案を行っております。

例えば監視カメラ

精度・価格などに応じてご提案ができます。

そして集中管理システム

設備健康診断

既存の設備の老朽化および不都合箇所を現地にて調査・診断いたします。不都合箇所発見の場合は是正方法をご提案いたします。

レポート形式にてご報告いたします。

不都合・老朽化の例。トランス、キュービクル設備の老朽化発見・雨漏り・浸水による漏電を発見

お問合せ

お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上部へスクロール